情報商材+動画
Coco*cafe
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

キックスタートガイド二日目です^^*
昨日よりスムーズに出来るんじゃないかと思ってたのですが、考えは甘かったようかお涙
左右に腰を振りながら左、右または前後に動くことが上手くできません汗
気がついたら突き出した腰と腕の振りが一緒だったり、足のつま先が真っ直ぐ
前に向かず右に向いたり左に向いたり....
すごく楽しいですが、結構難しいのねコア(><)


明日はDVDつける前に、予習してからダンスに取り掛かりたいと思いますjumee☆faceA216L2!


ダンス後に体重,ウエスト測ってみました。

体重:食後ということで0.7kg増えていました。
ウエスト:コアを始める前に比べると、引き締まってる感はあるのですが前測った
     数値と変わらなかったです。



明日もがんばるぞー!

トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorieコアリズム
Genreヘルス・ダイエット Themeコアリズム

2009’06.29・Mon

コアリズム

お久しぶりすぎですね(><)
お裁縫は時間がなかなかとれず、最近出来ていないですsc03涙
カバンとか巾着とか色々作りたい物はあるのですが(;_;)


そうそう!一昨年の冬くらいに気になってたコアリズム!
最近凄くブームですよねにこり!
一時期気になっていて、でも買うまでは至らずで..^^;
興味はあったもののやっぱり「効果なんて得られるの・・?」って思ってしまうしで。

でも、凄く仲良くさせてもらってる友達がコアやってることを知ってから更に興味が^^;
今キャンペーン中ということもあって、この機会を逃すと買わないかも…!!!
と思って色んなセットがある中キックスタートガイドが付いている
“キックスタートガイドセット”をポチっしましたsc03キラ~ン
そして注文して二日後の今日到着しましたよーj

120


 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieコアリズム
Genreヘルス・ダイエット Themeコアリズム


今日は念願の...?
マスタードカラーのふわっふわWガーゼで、My ストールを作りましたjumee☆faceA216L2
ターコイズブルー,ライトブルーに並びマスタード色大好きですヽ(´▽`)ノ


今回のストールは皺なしです(vv*)
118


 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieハンドメイド
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について

2009’01.10・Sat

2009年初ミシンは....

お久しぶりです、夢のような9連休が終わりいつもの仕事へ。
正月ボケまだ抜けておりません(^▽^;)ハハハ...

2009年入っての初ミシンは、ストールsc03
去年職場の方からオーダー頂いたストール生地の残り二本を、自分用の
ストールを作ろう...っと思って、ターコイズブルーとネイビーの生地を置いておいたのですが、
オーダー頂いてなかった他の方から、“この色のストールが欲しい”とのご要望で
ストック(My Stole)でオーダー頂いたストール2色を作りましたにこり星

112


 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieハンドメイド
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド作品や購入布について


新年明けましておめでとう御座います初日の出 pkk門松
今年はもっと色んなハンドメイド物を作って、オク出品やShop等挑戦したいと思います(*^^*)
このブログをとおして、色んな方とお友達になれたらな~あキラ~ン

今年もどうぞ宜しくお願いします♪

年明けに久しぶりに祖父母宅へ行って来ました。
従従兄弟達も来ていて、おじさんが釣った鮎を焼いてくれてました(^^)

106


 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日常
Genreグルメ Themeご当地グルメ

 |TOPBack
